永ちゃん好きの情報発信ブログ (永ちゃんONLYでお届けします)

2006年09月30日

YAZAWAなマイク(チビVersion)

浦添のYAZAWAなBar "CHOTT BAR" SHO-DANに行った時に、

何気にマイクスタンドのスタンド部分があったので(ちっちゃいやつ)

チビ用のマイクスタンドを作りたいと思い、お願いして貰ってきました。 (^O^)/

で、本日頑張って作ったので載せちゃいます。 いい感じに仕上がりました。。。

YAZAWAなマイク(チビVersion) YAZAWAなマイク(チビVersion) YAZAWAなマイク(チビVersion)
後は、チビの髪をセットして白のスーツを着ての記念撮影!!

結構、さまになってきており、永ちゃん気取りでポーズをきめていました。 (^o^)y

YAZAWAなマイク(チビVersion) YAZAWAなマイク(チビVersion)
YAZAWAなマイク(チビVersion) YAZAWAなマイク(チビVersion)
後、2年経てば6歳、一緒に永ちゃんのライヴ行けるのにな~ 待ち遠しいです。

でも今年は、沖縄誠永会のLIVEには連れて行こうと思っていますが。。。

沖縄誠永会結成20周年記念LIVEについてはコチラ → LIVEのご案内



同じカテゴリー(チビYAZAWA)の記事
矢沢道Tシャツ
矢沢道Tシャツ(2009-03-04 00:24)

チビYAZAWAデビュー
チビYAZAWAデビュー(2007-06-02 21:20)

チビYAZAWAタオル
チビYAZAWAタオル(2007-05-26 16:10)

チビYAZAWA・スーツ
チビYAZAWA・スーツ(2006-04-11 18:57)


   【YAZAWAなマイク(チビVersion)】へのコメント
かっこいぃ~(^^)
Posted by terry at 2006年10月01日 01:00
☆terryさん

かっこいぃ~? 
最近、結構似てきてるのよ~!!
後何年後かが、楽しみです。。。
Posted by Eちゃん at 2006年10月01日 01:31
(。・ω・)ノぁ、どもっす!
いいねー´▽`)ノかわいいさー
顔つきも様になってるよーv
Posted by sonan at 2006年10月06日 12:08
☆sonanさん

>いいねー´▽`)ノかわいいさー
>顔つきも様になってるよーv

でしょ~ ちゃっかり教育してますので。。。
永ちゃんの曲が流れたら歌いだしますよー
Posted by Eちゃん at 2006年10月06日 12:24
ま・まじかわいいです!
まさかこんなことになろうとは(^^;)
Posted by Urumai at 2006年10月30日 22:35
☆Urumaiさん

ちょ~遅い返事ですが。。。(^_^;

うちのチビYAZAWA
実は、誠永会20thライブにこの格好で
参加予定ですので、お楽しみに。。。
Posted by Eちゃん at 2006年11月04日 09:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。