永ちゃん好きの情報発信ブログ (永ちゃんONLYでお届けします)

2005年10月29日

バイパスホンダ

今回は、YAZAWAなバイク屋さん、バイパスホンダを紹介します。

那覇の古島インターから宜野湾向けに走らせていると

左手に見えるHONDAの看板と店の前に止まっている

YAZAWAな軽トラックが目印の店 "バイパスホンダ"

実はこの店、沖縄誠永会 副会長 順治さんの店なのです。

バイパスホンダ バイパスホンダ
店舗前にあるバイクには、ちゃっかりYAZAWAのステッカーが貼られています。

  バイパスホンダ    バイパスホンダ
顔出しは恥ずかしいと言う事なので、後ろ姿をとってみました (^o^)y

カウンター越しにはガラスケースに入ったYAZAWAグッズがずらり

バイパスホンダ バイパスホンダ
壁のいたる所にもYAZAWAのポスターや、宣伝用の看板等が・・・

トイレのドアにももちろんYAZAWAでした (^o^) さすがです!!        トイレ
                                                  ↓
バイパスホンダ バイパスホンダ バイパスホンダ
店内を見てるとかなりすごいものが、スパーDioのフロントカバーに・・・

エアーブラシで書かれた永ちゃんが・・・ チョ~カッコいい~
                    ↓
バイパスホンダ バイパスホンダ
ヘルメットもYAZAWA仕様・入り口の上にもにもYAZAWAが・・・

バイパスホンダ    バイパスホンダ
最高にいかした!!バイク屋 バイパスホンダ バイク買うなら ヨロシク!!
いかしたって死語かな~?)

バイパスホンダ
  店  名 : バイパスホンダ

  住  所 : 沖縄県浦添市内間1-2-24

  電   話 : 098-878-1600

  B O S S : JUNJI・KINJOU(順治さん)


同じカテゴリー(YAZAWA☆SHOP)の記事
CHOTT BAR SHO-DAN
CHOTT BAR SHO-DAN(2009-03-04 00:52)

DE☆AR Moon
DE☆AR Moon(2006-08-17 01:16)

"CHOTT BAR" SHO-DAN(2005-08-29 20:22)


Posted by Eちゃん at 22:58│コメント(4)YAZAWA☆SHOP
   【バイパスホンダ】へのコメント
はじめまして、ヨロシク~!!
JYUNJIさん、背中越しのI LOVE YOU・・・
カッコEーですねー★又遊び行きます。
Eちゃんブログ楽しみにしてますんでがんばってください。応援してます★★
Posted by ゴールドラッシュ at 2005年10月30日 13:51
>ゴールドラッシュさん

こちらこそ、はじめまして!!
返事遅くなり申し訳ないです・・・
じゅんじさん、渋いっすよね~ 見た目怖いけど(笑)
沖縄・YAZAWAチャンネル 頑張りますんで、ヨロシク~!!
Posted by Eちゃん at 2005年10月31日 13:15
ジュン吉兄ィ~,とうとう登場でんなぁ!!! 僕がプレゼントした①38歳バリバリ写真②「JUNZI」タオル風ポスターが載ってませんぜ~
Posted by It's Only マロ吉 at 2006年04月10日 19:19
☆It's Only マロ吉事務局長様

お初です。(自分の方はわかるのですが。。。)
順治さんの店に行った時に天井に②「JUNZI」タオル風ポスターは
確かにありましたが、載せてないです。すみません。 m(_ _)m
今度行く時にでも、写真とってアップしますので、ヨロシクです。

後、①38歳バリバリ写真も今度見せてもらいます。。。
Posted by Eちゃん at 2006年04月11日 05:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。