バイパスホンダ

Eちゃん

2005年10月29日 22:58

今回は、YAZAWAなバイク屋さん、バイパスホンダを紹介します。

那覇の古島インターから宜野湾向けに走らせていると

左手に見えるHONDAの看板と店の前に止まっている

YAZAWAな軽トラックが目印の店 "バイパスホンダ"

実はこの店、沖縄誠永会 副会長 順治さんの店なのです。

 
店舗前にあるバイクには、ちゃっかりYAZAWAのステッカーが貼られています。
      
顔出しは恥ずかしいと言う事なので、後ろ姿をとってみました (^o^)y

カウンター越しにはガラスケースに入ったYAZAWAグッズがずらり

 
壁のいたる所にもYAZAWAのポスターや、宣伝用の看板等が・・・

トイレのドアにももちろんYAZAWAでした (^o^) さすがです!!        トイレ
                                                  ↓
  
店内を見てるとかなりすごいものが、スパーDioのフロントカバーに・・・

エアーブラシで書かれた永ちゃんが・・・ チョ~カッコいい~
                    ↓
 
ヘルメットもYAZAWA仕様・入り口の上にもにもYAZAWAが・・・

    
最高にいかした!!バイク屋 バイパスホンダ バイク買うなら ヨロシク!!
いかしたって死語かな~?)


  店  名 : バイパスホンダ

  住  所 : 沖縄県浦添市内間1-2-24

  電   話 : 098-878-1600

  B O S S : JUNJI・KINJOU(順治さん)

関連記事