チビYAZAWA・スーツ

Eちゃん

2006年04月11日 18:57

今日は、うちのチビYAZAWAの披露宴デビューにちなんで、

YAZAWAなスーツを作らせたので、その紹介です。

自分の持っているダブルの白を参考に作らせた可愛いスーツ。。。

 
かなり、いい感じに仕上がり本人も大喜びでした。 (^O^)

が・・・披露宴で 永ちゃん じゃ無くて

夜王と呼ばれたらしくかなり不機嫌で帰ってきてました。(笑) 


SHO-DANのチビトレーナーも作ってもらったので、

チビYAZAWAグッズもこれだけになりましたとさ。。。 (^O^)y

追伸:☆JUNGO☆さんのご要望があったので、

本当は載せたくないのですが載せちゃいます。


今度は、ちゃんと髪もあげてタオルをかけて撮影です。

関連記事